コミティア148について

2024/05/26 COMITIA148 ち06b 「ゼロタビト」

前回のコミティア参加の日付が2年前…?とちょっとびっくりしながら、何事もなければコミティア148参加予定です。
新刊はありませんが、新作グッズ(ポスカ)があります。

●既刊
「ZerotabitoLog ver.PolarJade」 文庫サイズ|130ページ|500円
「TTIB(Tobise Takaharu Illust Book)」 A5|60ページ|1,000円

「〈渡り鳥〉‐総集編‐」 新書判|182P|1,000円
※終売に向けて今回より頒布価格を変更しました。

【「セウスベルグ」シリーズ】
「セウスベルグの飛獣騎兵」 B6|44P|300円
「夜降ちに飛ぶ」 B6|24P|200円

●グッズ
(新作)
・お空ポスカ2種セット 100円
⇒6色RGB版、片面メタリックカラー版の2枚セットで頒布です。
 お空はセウスベルグの空もイメージしているので、そんな雰囲気も感じ取っていただけたら嬉しいです。
(本当は絵柄面もメタリックカラーになる予定だったのですが、注文方法+データ作成に失敗して宛名面のみメタリックカラーになりました…)
(頒布も中止しようかと思ったのですが、印刷はとても綺麗でもったいないので、RGB版と合わせて頒布することにしました)

・箔押ししおり 100円
・眼鏡拭き 300円
・ハンカチタオル 500円

●その他
おつりの準備はしてありますが、大きいお金には対応しきれないかもしれません。
あらかじめ準備してくださると嬉しいです。

【当日のこと】
・諸々の都合でだいぶポンコツしていると思いますので、いろいろともたついたら申し訳ないです。
・体調体力面でなかなかご挨拶に行けないことが多いです。申し訳ないです…。
・一度お会いしたことがある方でも、最初に名乗っていただけると助かります。ただ会場だとだいぶ耳が遠くなるので名刺とか名札を提示していただけるととても助かります。