みちのくCOMITIA8~創作旅行~について

2022/06/12 みちのくCOMITIA8~創作旅行~仙台出張 委託37 「ゼロタビト」

もう明日ですが、2022/06/12に開催される「みちのくCOMITIA8~創作旅行~仙台出張」に委託で参加します。
直接参加がなかなかできていない&個人通販もなかなかできていないので、委託も行われているイベントへ参加してみることにしました。
(東北も行ってみたいな~と道のりを検索してみたら、一度東京方面に出ないと行けないので、直接のときはちゃんと計画をたてなければ…)

委託をお願いしたのは、
「〈渡り鳥〉-総集編-」
「セウスベルグの飛獣騎兵」
「ゼロタビトマガジン vol.01」
の3種類です。

マガジンは作ったものの、なかなか日の目を見なかったのでここぞとばかりにお送りしました。

今回のみちのくCOMITIA8は仙台とのことで、現地でお目にかかることがありましたらどうぞよろしくお願いします。
(一応、次のみちのくCOMITIA9も委託でお願いする予定です)