イラスト再録本のこと。

イラスト再録本の印刷をお願いしたプリンパ様の実例ギャラリーに掲載していただきました。

プリンパ様といえば、ここ最近は名刺やポストカードの印刷でお世話になっている印刷屋さんです。
特殊紙いっぱいでゴールド印刷ができて…と、こう、ちょっとこだわりたいというか、自分の中でやってみたいものをかなえてくれるので大変重宝しています。
そんなプリンパ様で、実はずっと「金インクがあるんだから銀インクでも印刷できたらいいよなぁ…」と思っていたのですが、出たんです。

銀インク。
シルバーインク。

丁度イラスト再録本の編集等々しているタイミングだったので、しかもCMYKとシルバーインクの混色ができると聞いて、「これは絶対にやりたい」と表紙イラストもちょっと加工して、アレコレやって…という感じで完成した一冊です。
テキレボでお手にとってくださった方からも好評のようで大変嬉しいです。
特殊紙のキラキラとはまた違うキラキラなんですよこれが…。

そういうわけでして、この機会にまたBOOTHを開きました。
https://zerotabito.booth.pm/
そのうち閉めちゃいますが、興味がありましたらこの機会にどうぞよろしくお願いします。