エアコミティア、テキレボEXお疲れ様でした。

エアコミティア、テキレボEXお疲れ様でした。
いえ、テキレボEXに関してはこれから荷物の発送→準備会様の方で仕分け、発送がありますのでまだまだ続きますが、ひとまず私の作業はあと荷物を発送するだけです。
新しいお話の本を作ることはできませんでしたが、情報誌的な「ゼロタビトマガジン」とこれまでに描いたお気に入りのイラスト再録本「TTIB」を無事に準備できました。


「ゼロタビトマガジン」はセウスベルグと渡り鳥の試し読みと、お気に入りのイラストをいくつかまとめた情報誌になります。
印刷所様の応援も含めて気になっていたわくドキを試しました。表紙がとてもきらびやかなので手に取ってくださった方はぜひ眺めてみてください。


「TTIB」はサイトに掲載しているものも含めて、これまでに描いたお気に入りのイラストを収録しました。全部で50枚になりました。
描き下ろしは表紙のみですが、イラストの背景部分の下が銀インクなので特殊紙のようにきらきらしています。人物の部分は銀インクではないのでほんとに背景だけです。やりたかったことがちゃんとできあがると嬉しいです。

イベントが終わってから本の紹介……というのもアレですが、アワアワしていたので大変申し訳ない。
現在はBoothも閉じております。できたら通販再開したいのですが、おしごとがちょっとアワーアワーしていてそちらに手が回りません……。

委託の準備も全然進んでいないので、通販したい方いらっしゃいましたらどこからかご連絡いただければ個別に対応いたします……。