COMITIA131お疲れ様でした!

もう1週間も経ってしまいましたがコミティア131お疲れ様でした。
久しぶりのファンタジー島での参加だったのでちょっとドキドキでしたが、やっぱりファンタジー島の居心地がとても良かったので、ティアはまたしばらくファンタジー島での参加になりそうです。

(実は1月にちょっとやばい状態になったので、今回のティア参加がどうなるかと思ったのですが、無事に参加できてよかったです。)

今回も新刊の準備ができずにまったり参加でしたが、そんな中でも会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
セウスベルグもかわらずに旅立って嬉しいやら続きを早く書かねばやら……こちらは次のテキレボに続きが出せるように頑張ります。
そして<渡り鳥>もじんわり出てくれて嬉しいです。

次のイベントは間が空いて9月のティア、またはテキレボを予定しております。
それまでに通販の準備も、したいな…と思っておりますので、遠方の方で気になる方いらっしゃいましたら、どこからか「通販待機ー!」とお声がけいただくと準備頑張ります。