COMITIA130について

2019/11/24 COMITIA130 U71b 「ゼロタビト」

COMITIA130のお品書きです。
短い読み切りを新作として準備したかったのですが、仕事と体調面がやばやばで落ちました…。
そして当日が雨模様なので、ポンコツ具合に拍車がかかっていると思います…申し訳ない…。

私の新刊はありませんが是非凪野さんの御本を買いに来てください。

●既刊
「〈渡り鳥〉‐総集編‐」 新書判|182P|1,500円

【「セウスベルグ」シリーズ】
「セウスベルグの飛獣騎兵」 B6|44P|300円
「夜降ちに飛ぶ」 B6|24P|200円

●委託
「星に願いを、鏡に愛を」
文庫|200P|1,000円
ご縁ありまして凪野基さんの御本を委託させていただきます。私もまだ読み途中ですがもう凪野ワールド全開です。
試し読みは(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11506294)や(https://kakuyomu.jp/works/1177354054890594448)にて。

●ポストカード 各100円
今回新しい柄のポスカをいくつか作りましたので、よければ現地で見てください。

●眼鏡拭き 300円
あと数枚でなくなるのでぜひ。

●その他
おつりの準備はしてありますが、大きいお金には対応しきれないかもしれません。
あらかじめ準備してくださると嬉しいです。

諸々の都合でだいぶポンコツしていると思いますので、いろいろともたついたら申し訳ないです。
あと最近はずっとそうなんですが、今回も絶対に行きたい~っていうサークルさん以外はほぼ回れないかもしれませんので、Twitterのフォロワーさんやお知り合いさんの方のスペースへご挨拶は難しいと思います。ご了承ください…。

一度お会いしたことがある方でも、最初に名乗っていただけると助かります。ただ会場だとだいぶ耳が遠くなるので名刺とか名札をしていただけるととても助かります。

あとはいつものことですが、だいたい15時頃を目安に撤収作業を行いますので、それ以降にスペースへお越しを考えている方はご注意ください。
(つぎのひのやすみはほうむられたのだ)

Twitterを見てくださっている方は、こちらのツイートからツリーいっぱいしていますので、この辺りを見ていただくとお品書きがわかりやすいかと思います!