COMITIA128お疲れ様でした!

昨日のコミティア128お疲れ様でした!
初・青海展示棟ということで不安MAXでしたが、人の流れにのって(笑)無事に辿り着けました。
事前に会場にはトイレが少ない、自販機が少ない、コンビニ遠い、電波がないetc情報を見ていたので、果たしてどうなるやら…? と思っていたのですが、飲み物食べ物多めに持ち込んだおかげでそちらは大丈夫でした。トイレ問題も10分程度並んだくらいで大丈夫だったかな…?(私の場合は、だったので人によっては並んだかもですが)
電波に関しては、通じる時と通じない時がありました。ので、まあ、通じないと思っていたほうがいいかもしれませんね…。

そして新刊「<渡り鳥>」の総集編、見ていただいた方、聞いてくださった方ありがとうございました!
やりたかった装丁のことをすごい語っていた気がします(苦笑)いやほんと、あれをやりたかったんだ…。
あとアクスタもめっちゃ眺めていただいてもうほんと作って良かったです。セウスベルグのふたりでも作りたいのでいずれまた増える…かも…?

そういえば今回、利用した印刷所様からこちらを同封してくださったので活用しました。

封を開けて真っ先に目に入ったので「ふふっ(*´▽`*)」ってなりました。嬉しい…。

新刊及び既刊は自家通販できたらやりたいと思ってますが、ちょっと仕事がバタついたのでちょっとお時間いただくかもしれません。
新刊だけは委託お願いしようかなと思っているので、そちらも準備ができ次第…。

(あと、今回準備した総集編のオマケポスカなんですけど、ちょっと余部が多かったのでもし既刊をお持ちの方でポスカ欲しいよ~という方いらっしゃいましたらお声がけください。こっそりお渡しします…)