COMITIA127お疲れさまでした。

コミティア127お疲れさまでした!
2年振りのコミティア参加&西館ということで大変ドキドキしていましたが、無事に参加&終えることができてほっとしております。
諸々の事情により2時30分頃には撤収してしまいましたが、スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。

次のイベント参加は5月のコミティア128を予定しております。
今回もお声をかけていただいて隣接していただく予定なのですが、詳しくは参加が確定してからご報告を。

以下長くなりそうなティア参加記録なので折り畳み。

今回は新刊が生やせなかったのですが、ティア初頒布の雪果てがありましたが、冊数が少なかったこともあり、有難いことに完売しました!
お求めいただいた皆様ありがとうございましたー!こちらは特殊装丁で再販は難しいので売り切りです。
セウスベルグも1巻は4刷目にもかかわらずお手に取ってくださる方がいらっしゃって嬉しい…。4刷目なので、完売したらもう再販はしないと思います…。完売する前に3巻作って、いずれ総集編としてまとめたいです。

そして今回のティアでは方々でご迷惑をおかけいたしました…。
お買い求めいただいた方に間違えて離席連絡用スケブを紛れ込ませてしまったり(後ほど戻って来てくださいましたありがとうございました!!!)、風が吹いた時にお品書きが倒れそうになったのをお隣のスペースの方に支えていただいたり(本当にありがとうございます…)、撤収で荷物ガラガラしてたら通路のど真ん中で落っことしたり(周囲の方本当にすみません…)、ヤマト搬出の時は伝票書くスペースが見当たらなくてヤマトさんに机の端をお借りしたり(搬出した後に離れたところにスペースあったのに気付きましたヤマトさんごめんなさい)、帰りの電車内で指定席見当たらなくてウロウロしたり、なんだかもう最後までグダグダしていました…今ではそれも楽しい思い出のひとつとしてここに残しておきます(苦笑)

そして今回、いつもより体調が良かったのでほんと良かったです…。
無配ペーパーにもちらりと書いたのですが諸々ありまして転職しました。そして現在の通勤がだいぶ大変(苦笑)なことになっているのですが、歩くことが格段に増えたので以前よりも健康になったと思います。
いやほんと健康って大事……とつくづく実感しました。来月から通勤方法が変わるかもしれないので、それがどう影響するかはわかりませんが、とりあえず新しい仕事も健康もがんばりたいです。